2014年12月20日土曜日

私を見ている私の霊…

今日は、職場の「忘年会」に出かけていました。
これも「仕事」の一環だと思って…

以前は職場の行事には欠かさず参加していました。
両親が病気をして、仕事以外は二人を見ないといけない状況になって、
又娘の事が気がかりで、極力時間外業務は遠慮させていただいていました。

今…
両親も天に無事に帰ったので…徐々に行事にも参加することにしましたが…

あ…
馬鹿騒ぎが出来なくなりました。
お酒を飲んで、歌ったり、踊ったり、歓声を上げ場を盛り上げている状況を見ながら…

私は今流行ってる歌も、踊りも全く解りません…
周りに合わせ、笑顔を作り、手拍子している私を
私の霊が浮遊し上から眺めている気がします。

何があなたには大切ですか?
昔の私はこの状況を楽しんでいた頃も、確かにあったんですが…

むなしいんです…

私の喜びはね…

0 件のコメント:

コメントを投稿