2014年12月3日水曜日

わたしに従い続けなさい…




朝…
雨が降る中職場に到着しました。

あれっ…

前に、力強く輝く太陽が出ています。
でも…
後ろを振り向くとやっぱり、曇ってて、雨が降っています。

山の上の現在の外気温は「5℃」です。

昨日からはまっちゃったのが…
風のひびき第2集69番の「約束」です。

「聖なる方 真実な方 ダビデのカギを持っている方…」

そしてね

「あなたの冠を奪われないように…
わたしはあなたを絶えず守り導く…」って…

だからね
「神様の言葉を守り、従い続けたい…」って思うんです。

あなたもでしょ?

さあ…
イザイザ…出陣の時がきました。
また、後ほどまたお会い致しましょう。

と…
ブログ投稿したつもりでしたが、
今頃送信しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿