2014年12月23日火曜日

大っきいね…




今日は、懐かしい人と出会いました。

その人のお庭にある木にはこんな「大きな実」がなるんです。

思わず「ザボン?」と聞くと、
これは「ジャンボレモン」ですって…

初めて見ました。
「大っきいね‼️」と感嘆の声を上げる私です。

そして、話が尽きません。
レモンの木の話から…
「孤児院の話し」「コンサートの話し…」すると、又お互いに「共通の人」と知り合いである事が解り…話は尽きません。

孤児院とコンサートのパンフレットを渡しながらね…

すると…

忘れてました…
娘を待たせている事を…

ブ〜ッと膨れる娘の顔の側で、にっこりお顔の私…

あなたは、どっちの味方?

0 件のコメント:

コメントを投稿