2014年12月12日金曜日

咲いたよ…ほら…




夏だと直ぐに開くのに、寒い中にあるつぼみはなかなか開きませんでした。
「時を間違えたのかしら?」
咲きました…ほら…かわいいでしょ?何と愛らしいんでしょう。

2コリント4章8〜
「私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮することはありません。
迫害されていますが、見捨てられることはありません。
倒されますが、滅びません。
いつでもイエスの死をこの身に帯びていますが、それは、イエスのいのちが私たちの身において明らかに示されるためです…」

さあ…
今日も時間となりました。
全てを感謝し喜ぶ事が出来ますように…

出陣!

0 件のコメント:

コメントを投稿