2014年12月14日日曜日

大村で路上ライブを…

昼から大村で「礼拝」ささげ、その後いつもの「天正夢広場」にやってきました。
雪でも降りそうな空気の冷たさですが、何とも幻想的な風景だと思いませんか?

「賛美…」

これは完全に私の思いや計画ではありません。
何故かと言うと、歌うということは私の最も苦手とする…
最もやりたくないことだったからです。

小さいころから「コンプレックス」でした。
人前で歌を歌うことがどうしてもできませんでした。
声が小さくて…音程も低い低い音で、小学校低学年の時から思っていました。

「どうして、周りと一緒に声を出して歌えないのかな…
私が歌うと空気を乱してしまうんだよね」って

だから、人前に出るのが嫌…
マイクを持つのが嫌…
自分の声を聴くのが嫌…

そんな私が「賛美隊」と語られたような気がして…
でも、どうしても受け取ることが出来なくて、随分長い間格闘の日々がありました。

神様に祈る日々…
やっと「賛美隊」この言葉を受け取ることが出来るようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿