2014年12月15日月曜日

恐れないで、ただ信じていなさい。




目覚めた途端、気温が下がっていることを察知し、少し早めに出勤する事にしました。
(もちろん、朝の祈りをして…)

マルコ9章23節
「信じる者には、どんなことでもできるのです。」
そして、「ただ、信じていなさい…」と語られます。

しかし、車に乗り込むと、「外気温3℃」と表示されました…

「エッ…」ここで3℃ということは、職場は0℃…? ? ?
「ム・ム・ム…」

こうなると、何時もに増して祈りに力が入ります。

でも、神様は「ただ、信じていなさい…」と言われたので、私は固く信仰に立つことにしました。

山に近づくと、周りの畑が白い…
「霜が降りてます…」
さあ…難関が近づくきました。

2〜3箇所、氷やすい場所があります。
スピードを落とし、目を凝らします。
「ン?ン?ン?」
大丈夫です。
神様に感謝の祈りをしながら無事に到着すると、眩しい光が私を包みました。

さあ…
今日も、全ての事を感謝し、何時も喜んでいる事が出来ますように…笑顔・笑顔・笑顔…

この光をあなたの元に届けたいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿