2014年12月13日土曜日

すべてが新しくなりました。




我が職場のイチョウの木です。
全ての葉を落とし、時に備えています。
そう…
かわいい葉っぱをまだ捨てたく無いよ…などと言わず、神様が捨てなさいと言ったなら、速やかに全てを捨てて、次の使命を担うんです。

2コリント5章17節
「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

誰にも辛い過去…
があるものです。
(または今がその時であったりしますが…)

でもね…
神様は「古いものは過ぎ去って、すべてが新しくなりました…」と言っているんです。

神様は「もうわたしは思い出さない…」と言ってくださってるのに、私達が何時迄もしっかり握りしめ離そうとしないのかも知れません。

要らないものはさあ…
投げ捨てちゃいましょう。

あなたもわたしも新しくなりました。

そして、古いものを脱ぎ捨てて、神様が用意して下さった「新しい義の衣」を着ましょう。

あなたもわたしも、神様が次に用意しておられるその任務を受け取って、歩もうではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿