2014年12月10日水曜日

惑わされないように…




まだ蕾を付けていますが…
ちゃんと花開く事が出来るのでしょうか?

目覚める前に、夢を見ていました。
初めての場所を…
車を走らせていたわけですが、突然広い場所に出ました。
不思議な事に、いたる場所に「おまわりさん」が立っています。

事故でしょうか…
人が血を流して倒れています。
重症です。
えっ?なぜ血が赤でなく、黄色?と目を見張り、「これは何?本物?」と首をかしげていました。

更に、目の前に障害物があった為、車を停めて移動させてると、案の定おまわりさんがやって来ました。
しかし、どんなに説明しても、単純な事なのに伝わらないんです。

何だか疑われたみたいで、嫌な思いをしながら、再び車を走らせると、又停められました。

えっ…と思いながら、ハッとしまた。動揺し、シートベルトをしてなかったんです。
踏んだり蹴ったりで…
振り回されてます。

ふと気付くと、見慣れた場所を歩いていました。
もう家の近くにいるみたい…

でも、ハッと我にかえりました。
まだ家の近くのはずはない…と。
しっかり見ると、細い細い路地、怪しげな危ない場所に入り込んでいます。

このように、「これが正しい…」と判断し、歩んでいても、何時の間にか何者かにすり替えられ、全く違う道を歩んでいる事があります。

あ…
惑わされないようにしなきゃ…と思い…「下がれサタン‼︎」これは惑わしだ!」と、言い「惑わされない為には…もっとしっかり祈りそなえなきゃ…」と思っている夢でした。

聖書を開くと、マタイ4章
イエス様がサタンの試みを受ける場所でした。
そこで…10章に書いてました。
「引き下がれ、サタン…」と

0 件のコメント:

コメントを投稿