2014年11月6日木曜日

導かれて…No3




私が、今まで知らない世界がそこにはありました。

「祈り」とは
私の中には、祈るときは正座をし両手を胸の上で綺麗に合わせ、目を挙げて、心の中で静かに祈る…
心を無にしてただ「神様…」と思う事だと思っていたんです。

びっくりしました。
そこでは、「主よ〜 主よ〜」と叫び、苦しみを神様に訴え、神様に「いやして下さい…」神様「来て下さい…」と激しく祈っていたんです。

一瞬、私はここにいていいんだろうか?と思いました。

私の祈りはひたすら「主よ…私はここに居ていいんでしょうか?」「私が、信じる神様と同じ神様ですよね…」と祈っていました。

そして…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿