2014年11月6日木曜日

導かれて…No2




一枚のパンフレットが、私の人生を大きく変えるきっかけとなりました。

そのパンフレットには「いやしの集会」と書いていました。
私は「エッ」と思いました。

私は、「病気の苦しみを取り除いて下さい」と祈るのは神様の意に反すると思っていました。
煉獄で苦しむ霊魂の為に、私達の苦しみを神様にお捧げしなければならないと思っていたからです。

いやしを求める事は、自分が怠け者でずるい人間のように思っていたんです。

しかし…
なぜかそのパンフレットがひどく気になりました。
東京での講演で、私は一人で行った事などなかったのですが…

「どうしても、行ってみたい…」と思ったのです。
不思議な感覚でした。

そして…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿