2014年11月8日土曜日

主よ来て下さい。





風のひびき第2集32番に「マラナタ」と言う曲があります。

「天の門が開かれて 我らの主が再び来られる。その日を我ら待ち望みつつ 我らは言う 主よ来て下さい。マラナタ マラナタ 主よ来て下さい マラナタ マラナタ 主よ来て下さい。」

黙示録22章に
何度も「わたしはすぐに来る。」と書いてます。
私達は「主よ来て下さい。」と答えるのです。(17節 20節)

神を信じる者には「いのちの木の実を食べる権利が与えられ、門を通って都に入れるようになる者は、幸いである。」(14節)

又、「渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。」(17節)

もはや時が延ばされる事はありません

「この書の預言のことばを封じてはいけない。時が近づいているからである。」(10節)

「これらのことばは、信ずべきものであり、真実なのです。」(6節)

「しかり。わたしは直ぐに来る。」アーメン。
主イエスよ、来て下さい。(20節)

私達が目を上げ、耳を傾けるなら…神様は何時も語って下さいます。

私はただ…
「主よ来て下さい。」と答えるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿