2014年11月18日火曜日

具合の悪かとね!




まだ元気ですよ。
私は生け花のセンスゼロだから…
本当はもっとキレイになるんでしょうが…
母はセンス良かったのにね。

今日仕事量がはんぱなくて…

リハビリ室立ち寄り報告し、急ぎ戻ろうとすると…

私の背中から聞こえてきました。
「なんね…具合の悪かとね❗️」と

直ぐに振り向くと…
「に〜」と笑う人がいます。
私も「に〜」と返し「私は具合悪くないよ〜」と顔を近づけると、車椅子の人ですが、抱きついてきました。

「何で黙っていくとね!もう〜 具合の悪かとかと思ったよ」ですって…

そんな私達を見て、口の悪い職員から直ぐに言葉が飛んできました。

「この顔みてみ〜 具合悪いはずがなか〜 元気元気〜 もっと働けるぞ〜」ですって…

リハビリ中み〜んなで爆笑でした。

反省です。
余裕がない顔してたんでしょうね。

何時も、にっこり声かけるのに…
寂しかったんでしょうね。

やっぱり…いろんな事があるけど
楽しい我が家です。

仕事中の一コマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿