2014年11月13日木曜日

お祝い…




娘から突然メールが…
今日、お祝いしよう…だって


私の誕生日に、お祝いする時間がないから…と、今日仕事帰りに食事に連れて行ってくれました。

美味しくて写真を撮り損ね、最後のデザートをパチリ…

すると、娘が逆方向からパチリ…

あ〜あ
バレちゃった…
半分食べてましたが、何とか装ってたのに…

小さかった娘達も成長しました。
娘に御馳走してもらえるなんて…
「ううう…感無量…お母さんは嬉しいよ〜」と言うと娘から一言
「お母さん、ウソ泣き下手くそ…」だって…

あれれ

ちなみに、どちらが私か解りますか?
地味な方が娘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿