2014年11月24日月曜日

僕を選んでくれてありがとう…




ルツ前田克子さんです。

礎の石孤児院の拠点は東京にありますが、私達の教会の牧師が副理事をしています。

現在27人の孤児を受け入れているそうです。

親がHIV感染し孤児になった子供達…

出産時にHIVに感染してしまった子供達…

親戚の人も経済的に育てきれず、見捨てられ…骨と皮だけになりミルクを吸う力もない赤ちゃん…

貧しさゆえに人身売買を余儀無くされてる子供達…

両親が行方不明になり子供だけで生活していた子供達…

学校に行って無いため、全く読み書きが出しなかった子供達…

一人の子は、孤児院に10才で来て、小学校1年生と一緒に学んだ子が、現在「英語通訳」が出来る程になりました。

一人の子が作文を書いてくれました。
「僕を選んでくれてありがとう…」って…

孤児院に来ていなければ、生きる事が出来なかった子供です。


0 件のコメント:

コメントを投稿