2014年11月28日金曜日

苦しみではなく喜びが…




昨日はとっても良い天気でした。

詩篇103
風のひびき第2集のCDの中に入っているんですが…

「わがたましいよ 主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主がよくしてくださったことを何一つ忘れるな…」
と、つづきます。

はまっちゃいましたね。

何故か、楽譜は無いんですが…
私の中を流れています。

そう…
主が良くしてくださった事が…
思い出すと、いっぱいあって…
嬉しくなるんです。

もちろんその分、苦しい事もいっぱいいっぱいあったけど…

この賛美…

そんな事を吹き飛ばして、喜びの方が勝っちゃうんですよね。

あなたにも、届いて欲しいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿