2014年11月23日日曜日

必要なものは…







今日は日曜日です。
一週間の疲れを私は教会に持ってきます。

語られたメッセージ…
ヘブル10:35〜36
「必要なものは忍耐です。」

神様は、私達の群れに今年語って下さいました。
出エジプト34章10節
「今ここで、わたしは契約を結ぼう……かつてなされたことのない奇しいことを行おう…あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」と…

今日語られたのは、約束の成就が直前に迫る中…
様々な揺るがしが起きる中で、投げ捨てることなく、最後まで忍耐を働かせる…

そう…
必要なものは「忍耐」なんです。
逃げ出さないで、最後まで共に「最後の忍耐」を持って待ち望みましょう…

あなたも、わたしもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿