2014年10月22日水曜日

あなたは、私の子。




祈ってる中で「あなたはわたしの愛する子…」と言われている気がしていました。

聖書を開いていると…
使徒13章33節
「あなたは、わたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ」

思わず、嬉しくなりますよね。

この13章に、パウロがまずユダヤ人に福音を語りましたが、かれらがそれを拒んだから、異邦人の所へ行き福音を語った事が書いてます。

異邦人は喜んで信じました。

47節
「わたしはあなたを立てて、異邦人の光とした。あなたが地の果てまでも救いをもたらすためである。」

パウロは「異邦人への使徒」と言われているんです。

さあ…
私達は、それぞれ何処へ遣わされるのでしょうか?

素直に…
「ハイ」とだけ言って、従いたいと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿