2014年10月19日日曜日

沢山の御言葉が…




今朝は、聖書を読んでいて、沢山の語りかけを受けました。

書く時間が無いので後で…
と思っていたら…

あれっ
鳥が食べちゃったのかしら?

黙示録2章7節
「耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。勝利を得る者に、わたしは神のパラダイスにあるいのちの木の実を食べさせよう。」

24節
「あなたがたに、ほかの重荷を負わせない。」

25節
「ただ、あなたがたの持っているものを、私が行くまで、しっかりと持っていなさい。」

26節
「勝利を得る者、また最後までわたしのわざを守る者には、諸国の民を支配する権威を与えよう。」

29節
「耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。」

聖書の言葉って…
どれもステキよね。

又、礼拝でも
まるで私へのメッセージ?
と、思うほど、ビッタリだたんです。

あなたは、何を語られ、何を握ったのかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿