2014年10月21日火曜日

職場の片隅に…




思わず足を止めてみると…

はじめはみんなちっちゃなちっちゃなタネだけど…

育って見ると、それぞれ色も形も味も違うけど…

それでいいんですよね。
自分の花を咲かせ、自分なりの実を結び、再びタネとなる…

人と比べる必要なんかないんです。
と…思っていました。


今日も、食事をしながら…
ブログを書きながら…
強い睡魔に襲われている私です。

それでも目を覚まし何をしてるかというと…
今日、きになってる賛美の曲は
「詩篇61」
賛美できるようになりたいな…

やっぱり、「詩篇」好きですね。
全ての詩篇にもっともっと曲がついて、賛美できるようになったらステキよね…

あれっ
数日前は「詩篇133」でした。
その前は「詩篇121」
その前は「詩篇53」です…

0 件のコメント:

コメントを投稿