2014年10月22日水曜日

宝石のよう…





今日は朝から雨が降っています。
時々「カミナリ」の音も聞こえました。
まるで「聖霊の雨」が、天から降り注いでいるみたい…
まるで「神様からの語りかけ」みたい…と感じるのは私だけでしょうか?

少し明るくなって、窓を開けて見ると、赤い実が沢山実って、その一つ一つが、水滴を付けて光っていました。

まるで神様が…
「あなたがた一人一人は、宝石のよう…」と言って下さっているように思います。

黙示録5章12節
「ほふられた子羊は、力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美を受けるにふさわしい方です。」

私が、今の教会に来た頃…
この御言葉の賛美をしていました。

「御座に座る方と、子羊とに、賛美と誉れと栄光と力が永遠にあるように。」

ただ…
「アーメン」と言い、ひれ伏すしかないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿