2014年10月20日月曜日

やっぱりきれい。




きれいな朝焼けに、思わず玄関に出て見ると、やっぱりきれい…

18節
「わたしはあなたに忠告する。豊かな者となるために、火で精錬された金をわたしから買いなさい。
また、たなたの裸の恥を現さないために着る白い衣を買いなさい。また、目が見えるようになるため、目に塗る目薬を買いなさい。」

聖書に書いてある「金」「白い衣」「目薬」

わたしは、以前「預言」を初めて聞いた時に…

これらを「あなたに与えた…」
と聞いた事があったことを思い出しました。

でも、当時意味がよくわかりませんでした。

神様に改めて「感謝」し、「受け取りたい」と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿