2014年9月21日日曜日

花が咲くよ。

我が家のバジルです。
とっても大きく育ちふと見ると花を付け始めています。

あなたの今日のお目覚めはいかがでしょうか?

私の中には不信仰があって、「今日は自分の力では起きない…」という思いがありました。

でも…
誰かが私を起こすんです。
パッチリと目覚めたのは5時…

「えっ…」と思いながらも促しに従います。

聖書を開いていると、ヘブル8章12節
に…
「なぜなら、わたしは彼らの不義にあわれみをかけ、もはや、彼らの罪を思い出さないからである。」とあります。

神様が「もう思い出さないよ…」といってくれるのに…

あなたにはありませんか?

私は…
自分でその苦しみをいつまでも握りしめているな…と思うことがあります。

そして聖書には
「神が新しい契約と言われたときには、初めのものを古いとされたのです。年を経て古びたものは、すぐに消えて行きます。」(13章)

さあ…
握りしめている不要なものを手放す時が来たようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿