2014年9月26日金曜日

平和の神は誰?

ヘブル13章15節
「私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえる賛美のくちびるのの果実を、神に絶えずささげようではありませんか。」

私は果物が好きです。
昨日も夕食を作りながら…
果物を食べてたら…
ご飯が出来上がった時、私はもう入らなくなってました。
ちょっと反省しました。

よく耳にする言葉に「世界平和を祈りましょう…」と聞きます。

「平和の神」って誰か…

ヘブル13章20節
「永遠の契約の血による羊の大牧者、私たちの主イエスを死者の中から導き出された平和の神が、イエス・キリストにより、御前でみこころにかなうことを私たちのうちに行い、あなたがたがみこころを行うことができるために、すべての良いことについて、あなたがたを完全な者としてくださいますように。
どうか、キリストに栄光が世々限りなくありますように。
アーメン。」

そう…
「平和の神はイエス・キリスト」なんです。

さあさあ…
今日も1日全てを感謝し笑顔で過ごせますように…

どのような惑わしがあっても…
怒りにのせられてしまう事がありませんように…
と祈りながら、今日も出陣します。

0 件のコメント:

コメントを投稿