2014年9月12日金曜日

落ち葉が…

朝夕めっきり涼しくなったと思っていたら、今日は落ち葉が目につきました。
ふと、目を上げると葉っぱが色づき始めています。

季節の移り変わりを感じながら、足は急ぎ足です。

今日も朝一番から…
すでに、太ももに疲れを感じてますが、年のせい?
階段や坂道を登るときに「きつい…」と感じてしまいます。

今日は、自分の仕事が一段落するまでは…と思っていたら…
一人、昼休憩を14;30からとりました。

賑やかに休憩もいいですが、たまには一人のんびりも良いものです。
食事を終えて「ブログを書こう…」と書き始めたのですが…

何と、15分ほど熟睡していました。
一人なので畳の部屋でゴロンと横になって…
この、15分の睡眠は貴重です。
身体がスッキリし、後半の仕事に気合を入れて頑張ります。

こんな時つくづく思います。
自分がするべき仕事があるって幸せ…
必要とされてるのって幸せですよね。
どんなに忙しくても…

神様に目を向け感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿