2014年9月25日木曜日

信仰の創始者は…


聖書を開いていると…

ヘブル12章1節
「こういうわけで、このように多くの証人たちが、雲のように私たちを取り巻いているのですから、私たちも、いっさいの重荷とまとわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競争を忍耐を持って走り続けようではありませんか。」

いっさいの重荷を…
信仰を全うすることを妨げるすべてのものを捨てることが必要なんです。

ヘブル12章2節
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されました。」

信仰の創始者・完成者は「神様」なんです。

さあ…
仕事に行く準備をしなきゃね…
神様が用意されたその場所へ行くために…持っていくものは…
「神様の福音を宣べ伝える信仰…」かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿