2014年9月15日月曜日

届きますように…


礼拝の後、天主公園にやって来ました。14回目の一人路上ライブです。

最近は夕方が多いのですが、今日は真昼間です。

日差しは強いのですが、木陰があり時折とっても良い風が吹いて来ます。遊具のそばには子供達が…
ベンチには年配の方が…
バトミントンをしている親子が…

一人路上は始める前になんとも言えない緊張感があります。

みなさんも感じることはありませんか?
職場や学校で、なんとも言えない空気…キーンと張り詰めた空気でやたらと疲れを感じたり、逆にとっても穏やかでリラックスできる空気を感じることが…

今日は悪くはないのですがなんか変…
本当は「風のひびき2集」を賛美したいと思っているのですが…
「ん…無理だな…」
いつもの賛美の曲を始めましたが…賛美が遠くに飛んでいかないんです。

不思議に思いながらもいつものように約1時間賛美してましたが…

「2集」を…
「風のひびき」を賛美し始めた途端
一気に空気が変わり、やっと「賛美」となりました。
そして遠くまで飛んで行き…人々に届いたんです。

最初に思ったとおり、今日は2集を賛美することを神様は喜んでくださったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿