2014年9月26日金曜日

ランプが点滅してるよ…


仕事から帰り私は何をしてるのか…

そう…呆然と座り込み、ただキーを叩いてます。

だってね…
疲れたんですもの。

今日の分のエネルギー使い果たしてしまったから、ウルトラマンのランプみたいに点滅してるから、しばし神様を見上げ充電中なんです。

ここで子供がお腹を空かせ口を開けてたらこうはできませんが、幸いにして次女は帰りが遅いので…

でも、数ヶ月前までは、私は急いで帰ってきて、三女を迎えに行ったり塾に送ったり…
まだ、走り回ってたんですよね。

もう…そこまでできないな…

今週の仕事は明日まであります。
少し準備してきましたが、やっぱり忙しい予定です。
でも、半日頑張れば一週間の仕事は終わるから、頑張ります。

そして、教会に「命の洗濯に…」「エネルギーを充電しに」やってきます。

さあさあ…
そろそろ動かなくてはね…

0 件のコメント:

コメントを投稿