2014年9月26日金曜日

主は私の助け手です。


新しい朝、あなたは何を語られますか?

私はどんなに「私は歌えないんです…」といっても、目覚めた時私の中を賛美の曲が流れています。

今朝は…
「詩篇53」です。
だから…導かれるままに賛美します。

聖書を開くと、ヘブル13章5節に
「私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」とあります。

とてもとても励まされます。
あなたにはありませんか?

頭で考え、この先どうなるんだろう…ああなって…こうなって…そうなるんじゃないだろうか…そうなると私はこうなるよね…
と、不安になることが…

でもね、神様は「決してあなたを離れない…」って「あなたを捨てない」って言われるんです。

だから…大丈夫なんです。

「主は私の助け手です。私は恐れません。人間が、私に対して何ができましょう。」(ヘブル13章6節)

0 件のコメント:

コメントを投稿