2014年9月11日木曜日

とってもいい天気でした。

朝・夕はすっかり涼しくなりましたが、日中は気温が上がり、職場も昼からエアコンが入りました。

ふと、目を上げるとお布団を干している方がいました。
今日はきっと気持ち良く眠れるでしょうね。もう寝てますね。

今日も気がつくとこんな時間です。
毎日毎日あっという間に時間が過ぎて行きます。
明日は更に一日中とても忙しいはずです。
だから、早く寝ようと思ってます。

私達の教会では毎年新しい歌集が出ます。
「風のひびき1集」の曲を聞いて、
賛美したのは「JoY」でした。
初めて聞いた時に、神様にお願いしました。
「この賛美の曲が歌えるようにしてください…」と…

そして…先日第2集の応募曲が決まりました。

早速、日曜日大村で特別賛美に歌った曲は「いつくしみはいつの日も」という曲です。

この曲も初めて聞いた時、心に飛び込んできて、直ぐに覚えました。
だから神様にお願いしました。賛美が出来ますように…と。

2集もとっても良い曲が沢山あります。

昨日路上ライブに行けなかったので、次にはこの曲も賛美したいな…と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿