2014年8月22日金曜日

不思議な物発見。

職場の一角に不思議な物を見つけました。
思わず駆け寄ると、一つ一つの球根が沢山密集してます。
しかも、その一つ一つがしっかり生きてます。

思わず聞きました。
「ねえねえ、あれ何あれ何…不思議ね〜」って…

あなたは何だと思いますか?

何と「彼岸花」の球根ですって…
本来なら土で隠れてるんでしょうけど、「土が流されたのかな…土が覆って無くても生きてるんだよ…」と言ってました。

確かに最近集中的に大雨が降ってますから…
本来隠れて見えない物が見えてるのかも…

ん…これって…

終わりの時ってこのように、隠れてる物が…
覆っている物が取り除かれて、本当の物が見えるのかな?

それとも、隠れている闇が堂々と動き出す?

どちらにしても、どのような時も恐れないで、振り回されないで、しっかりと目を覚まし、本物を見て立っていることができますように…
と、思わず祈ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿