2014年8月13日水曜日

爽やかな風が…

ここ2〜3日とっても爽やかな風が吹いていて、真夏であることをつい忘れてしまいそうです。
この時点までは、元気ハツラツ120%
笑顔もバッチリ…

10時頃やっぱり、暑くなってきて、職場はクーラーのスイッチが入りました。

今日も一日バタバタと…
特養ホームなので、利用者との対応・御家族様との対応があり…

はたまた、退勤時は急変者が…

今日も一日笑顔で、全てを感謝して過ごすぞ!といいながら…

退勤時は、その全てを使い果たし…
それでも「感謝しょう…」と、奮い起こしていると、雨が降り始めました。

自宅へ帰ろうとしている私を励ますかのように…

0 件のコメント:

コメントを投稿