2014年8月17日日曜日

不思議な「実」

以前、不思議な花を見つけました…
と、ブログにあげた事がありましたが、その不思議な花が、不思議な「実」を結んでました。

路上ライブを終えて、J牧師のお宅にやってきました。
あれれ…
今日は何時もより遅くなったのに、ヘルパーさんがいます。

もしかして…
と思ったら案の定、お母様が熱を出してます。
四肢末端は冷たいのですが、身体の芯が燃えてます。

既に、Drに連絡し往診を頼んで下さってました。

Drが、点滴を抱えて駆けつけて下さいました。
38℃から39℃に上昇してます。

「脱水症」でしょうか?
「肺炎」でしょうか?
「尿路感染症」でしょうか?

高齢者は、症状が全く出ない時が多々あります。
Drと、神様にお任せし、私は帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿