2014年8月21日木曜日

行ってらっしゃい…

今朝、娘は帰りました。
「私は泣かないよ!」と、言いながら…既に、後ろ姿が泣いてます。

帰って来た時の笑顔と裏腹に、帰りは寂しいものです。

帰って来る前「私が大人になったから、兄弟げんかはしないよ…」と言ってましたが、確かに2週間程は、びっくりするほど仲良しでした…

でも、数日前にはやっぱり喧嘩して「もう、私は帰る!長崎へは帰らん!」と、捨て台詞を吐いてましたが、昨日からは「帰りたくないよ…寂しい…これからまた戦場だよ…」とベソかいてました。

やっぱり、まだまだ子供です。

さあ…夢に向かって…ファイト!

私は無事に職場の駐車場に到着し、
さあ…私もファイト!

この世で生きてる限り、何処に居ても戦場です。
信仰によって笑顔で全てを感謝して頑張ります。

あなたは?

0 件のコメント:

コメントを投稿