2014年8月29日金曜日

書き記せ…

とっても眠くって…
寝ようと思いながら、チョット聖書を開いたら…

エレミヤ36章2節
「わたしが…あなたに語ったことばをみな、それに書きしるせ。」

そう…
以前「わたしの言葉を書きしるせ…」と語られた事がありました。
ふと、閉じてしまいそうな目が、パッチリと開いて…
その当時のことを思いだし、キーを叩き始めた私です。

あなたはありませんか?
神様は必ず語っておられます。
ただ、受け取る側が、私達が目を閉じたり耳をふさいでいると、その声は…聞こえないんです。

さあ…
語られた言葉をしっかりと持って、一歩を踏み出しましょうよ…

でも、今日はもう遅いから眠りに着くことにしましょう…

寝ていたって、神様は夢を通して…
又は直接言葉をかけて下さる事があるから…
主に委ねることに致しましょう。

おやすみなさいませ…

0 件のコメント:

コメントを投稿