2014年8月18日月曜日

何も思い煩わないで…

出勤時の花たちです。
今日も暑くなるのでしょうか?
雨が降るのでしょうか?
今ひとつはっきりしない空模様ですが、それでも花たちは今日も咲き誇っています。
まるで、どんな天候でも、何があろうと私は大丈夫だよ…と、言ってるように見えるのは私だけでしょうか


聖書を開くと、
「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」
ピリピ4章6節…

そして
「そうすれば、平和の神があなたがたとともにいてくださいます。」9節

さらに
「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなこともできるのです。」13節

あらあら…
大粒の雨が降ってきました。

聖霊の雨がいま、この地に降り注ぎ
「大丈夫だよ…私があなたと共にいるよ」と聞こえてきませんか?

イザイザ…
一週間の始まり…仕事はじめです。

何も思い煩わないで…
平和の神が共にいてくださいますから…全てをゆだね…出陣…

0 件のコメント:

コメントを投稿