2014年8月27日水曜日

路上ライブで…

今日は、久しぶりに、我が家で「家庭祈祷会」を行い、「御心」の歩みをなし続けるために…祈りました。

その後「天主公園」一人路上ライブ9回目にやってきました。

ずっと祈っていました。
「賛美」が御心のなのか?と
どうしても、一番苦手とする所で、子供の頃からのコンプレックスだったからです。

7回目までは、賛美し始めると「神様がおられる…」と感じこれは御心だと思いました。

しかし、8回目は…
「肉なる自分では無いか?」との恐れが抜けず…
もしかして、路上は7回で終わりだったんでは無いか?との思いがありました。
そして、本当に「賛美」なのか?と…

今日、家庭祈祷会後「確かめに行く」ことにしたんです。
もう一度神様に祈り聞いてみようと。

もしかしたら、これで終わりでもいいかな…と思いながら…

するとね…

0 件のコメント:

コメントを投稿