2014年8月17日日曜日

朝日が…

今日は日曜日です。
朝日が輝き出しました。

あなたは日曜日はどちらへ?

私は教会へ行きます。
第一礼拝で語られたのは…
ルカ1章5〜23節
バプテスマのヨハネの誕生の箇所でした。

熱心なユダヤ教徒の、ザカリヤとエリザベツ…2人とも、神の御前に正しく、主のすべての戒めと定めを落ち度なく踏み行っていました。

しかし、2人には子供がいなかったのです。
当時、子供が与えられないと言う事は、神に呪われていると言われていましたから…どんなに辛かった事でしょう…

ザカリヤが祭司職の務めをしていた時、大天使ガブリエルが彼に現れ、「妻のエリザベツに男の子が産まれます…名をヨハネとつけなさい…」と、語られました。

しかし、彼はあまりにも長く、自分達が歳をとってしまっていた為、現実を見て「無理だ…」と言ってしまいました。

しかし…神の言葉は実現するのです。

あなたが願い求め続けている、その事柄も…もう、諦めかけてるその事も…

「時」が来たら必ず聞かれれのです。

さあ
間も無く第二礼拝が始まります。
あなたも、直接メッセージを聞きにいらっしゃいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿