2014年7月28日月曜日

事故が…

仕事帰り…
バスとトラックが正面衝突している模様です。

私は運転中にて、じっくり見ることは出来ませんでしたが、バスの正面が結構潰れていました。

素人が見る限り、トラックの居眠り運転でしょうか…
バスにトラックが思いっきり突っ込んできているように見えます。
はたまた、急に心臓の病気など発作が起こったのでしょうか?
それとも、脳梗塞など脳の問題かしら?

と、いらぬお世話ですが…
職業病ですね。

ついこの現場の第一発見者だったら私はどのような動きを取るだろうか…と考えてしまいます。

でも、人ごとでは無いんです。
睡眠不足で、目は開いているのに「ボー」としてしまう事ってあなたにもありませんか?

神様からの「警告」かもしれませんね…

0 件のコメント:

コメントを投稿