2014年7月16日水曜日

恐れるものは何?

先程、突然輝き出した光です。

朝早く、夢を見ました。
突然の大雪で、山が硬い硬い氷で覆われてしまいました。

一見とても前に進むのは困難です。
ムムム…と…
祈りました。

そして、車では無く自分の足で踏み込む事にしたんです。

すると、一歩踏み入れて見ると、氷の塊だと思った雪は…
外見と違い、既にシャーベット状態だったんです。

一歩一歩祈りながら踏みしめて山を登りました。
途中、一人の男性も歩いてましたが、私はスカスカと追い抜いて、目的地に到着することが出来たんです。

あなたは、何を恐れますか?
硬い硬い氷の山ですか…
高い高い城壁ですか…

あなたが見ているその光景は、本当のものですか?

私達の恐れが…

自分で作り出した城壁を見て、あなたは恐れていませんか?

イザヤ62章
「あなたの神はあなたを喜ぶ。」
「主に覚えられている者よ黙りこんではならない。」
「黙ってはならない。」
「石を取り除いて国々の民の上に旗を挙げよ。」

さあ…
時間となりました。
今から仕事に入ります。

何時もどのような状況の時も…
ただ、主を見上げ、御言葉を豊かに受け続ける事が出来ますように…と、祈りつつ…出陣します。

0 件のコメント:

コメントを投稿