2014年7月24日木曜日

びっくり!

職場到着時の空です。

今日も朝から強い日差しです。
でも、その前に「通り雨」が降ったようですね…

そう、私は知らないんです。
何故か…
何と「寝坊」してしまったからです。
確かに、何時もの時間に目は開けました…
ところが…目がしっかり開いた時間は、何時も祈り、聖書を読み、ブログを書いて…

その時間が消えてるんです。
この後の、私の動きは…
まるで2倍速の早さ…

結果、職場へは何の支障もなく到着し、今ブログを書いてます。

神様が守って下さいました。
その神様に今日も一日委ねます。

「どうぞ、お好きなように、私をお使い下さい…」と。

イザイザ…出陣…

0 件のコメント:

コメントを投稿