2014年7月23日水曜日

必ず現れる…

昨日の空の状況です。
「ジリジリと…」肌が焼けてきそうな太陽です。

ふと思いました。
終わりの日には、もっと激しく厳しい太陽の光で、肌が焼けただれ、山々も燃えるのかしら…と…

�コリント4章8〜9節
私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮することはありません。
途方にくれていますが、行きづまることはありません。
迫害されていますが、見捨てられることはありません。
倒されますが、滅びません。

13節
「私は信じた。それゆえに語った。」と書いてあるとおり、それと同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。

15章
すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためです。

あなたが今どのような状況においてもね…「恵みが満ち溢れ、神の栄光が、必ず現れる。」と…

だから、誰も私の口を閉じることは出来ません…私が信じている限り…

0 件のコメント:

コメントを投稿