2014年7月17日木曜日

さらに道を示そう…

昨日は晴れているのに、今にも雨が降りそうで…
職場は強い風が吹いていて「時計草」が吹き飛ばされそうでした。

随所に神様の存在と守りを感じる事が出来る1日でした。

1コリント12章に
7節「みなの益となるために、おのおのに御霊の現れが与えられているのです。」と、賜物のことが書かれており…

27節「あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。」と、私達の使命が書かれており…

31節「また私は、さらにまさる道を示してあげましょう。」と、神様が計画を開いてくださる事が書いてます。

今日も1日神様が守り、導いてくださいます。
「私をお使いください」と主に委ねるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿