2014年6月26日木曜日

健診…No2

健診終わりました。

前回は2年前かと思ったら3年前でした。
更に医療は進化し…
何と体重測定で「体組成計」まで出ました。

体重は少し増えたつもりでしたが残念ながら増えてませんでした。
体脂肪もBMIも相変わらず「やせ」ですが、何と嬉しかったのは、体内年齢です。「31歳」でした。

胃カメラ…おかげさまで度胸が座り一度もゲップすること無く、スムーズに終わり、「上手ですね」と褒められました。
コツは全てをゆだね、力まないことです。

自分でモニターを見ても「全く異常なし」咽頭・食道・胃・十二指腸全てがです。

昔…若かりし頃の検査では「胃炎」で出血の痕も有りましたが…

しいて言えば、やはり心電図ですね。
今、自覚はありませんが、不整脈は記録されてました。

今日の健診の結果は「異常なし」です。若かりし頃よりも今の方が「健康」しかも「若い」と出ました。

何が変わったのか…
それは「神様」を信じる信仰が備わったことです。

こっちの信仰の検診は神様に聞いて見ることにします…神様は「健康」と言ってくださるでしょうか?

何時も信仰において、「全てをゆだね力まない訓練」は役に経ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿