2014年6月12日木曜日

助けて…

更に荷物が増えて、ついにこの状態になりました。(カートの中のマシュリー)

かろうじて座り顔を出してます。
しかし、これぐらいでは泣きませんし、うろたえません。
ただただ一緒に居るだけで幸せ…って言ってるのが聞こえるでしょ?

ご褒美にマシュリーには「鳥肉」を買ってあげました。

普段なかなか一緒にゆっくり遊んであげる事が出来ないので、こんな状態でも一緒に居るのを喜びます。

こうしてブログを書いてる時は、私の足元で寝てます。

果たして私が飼い主でこの子は(このワンコは)幸せなんでしょうか?
不幸せなんでしょうか?

きっと幸せですよね。
だって何時も賛美が聞けるし、祈りが聞けるし、聖書を聞けるし…
時々私の福音宣教も聞けるから…

でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿