2014年6月25日水曜日

可愛い〜

今日も仕事ですが、朝から外来付き添いで外にいますが…

ついでに、近くのショッピングセンターに来ました。
個別支援です。

すると、このワンちゃんと出会いました。

ご主人の肩に乗ってる、ミニチュアダックスです。
もちろん声をかけ、お話しし写真も撮らせて頂きました。

とにかく、可愛い〜
今、3歳だそうですが、ご主人が大好きで、どこに行く時も離れたくなくて、いつの間にか肩に乗っかっちゃったそうです。

何処でも、「写真を撮らせて下さい…」と言われるそうです。

冬は「エリマキ」ですよ〜って笑ってます。

この姿を見て…
思いませんか?

私達も、このワンちゃんのように…神様が大好きでいっつも一緒に居たくて…肩に乗っかっていたいな…って。

いっつも一緒…
ふふふ…
素敵ね…

0 件のコメント:

コメントを投稿