2014年6月21日土曜日

いやしの集会

あなたはご存知ですか?
重荷を下ろして良いことを…

「病気を癒して下さい」と求めて良いことを…
そして、「心の病」も求めるなら癒される事を…

私は今の教会に来るまで知りませんでした。
病気は神様が与えた試練だからその苦しみに耐え、その苦しみをとおして天に富を築いているんだと思っていたんです。

そして、聖書に書かれてあるイエス様がなさった数々の癒し・奇蹟の業はその当時の事柄だから…
昔々の出来事だから…
昔のおとぎ話で今は無い…と、思っていたんです。

ところが…
今の教会で周りの人を見て、又自分自身と家族を通して、本当に神様に祈り求めると神様は癒し・奇蹟の業をなしてくださるんだと知ったんです。

今日も神様の御業を求めて「教会」で祈りました。

苦しんでいる人が沢山います。

祈る時、もちろん本人が来て祈ってもらうといいでしょう…
しかしどうしても来ることが出来ない人に変わって祈ってもらったりします。

ルカ7章2節〜
「…百人隊長は、イエスのことを聞き、みもとにユダヤ人の長老たちを送って、しもべを助けに来て下さるようにお願いした…

自分では無くしもべが来て祈ってもらったんです。
本人では無くても、その人のことを本当に思って来た人の為に、神様は祈りその願いを叶えられました。

この聖書箇所にもあるように…
今日は教会で「癒しの集会」がありました。
そして、主に期待する者が沢山来られました。
そして祈ったんです。

あちこちで、癒された証がなされています。
今、正に「時」が来たのを感じます。
神様がこの「癒し・奇蹟」の業をとおして何かなさろうとしています。

あなたもいらっしゃいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿