2014年6月21日土曜日

あわれんでください…

職場の一角に…
以前、この花はなあに?と思った木に「実」が成っていました。
しかし…なんの「実」でしょうか?
梅のようで梅ではない…
あんずかしら?と思いながらパチリと写しました。

イザヤ33章2節
「主よ。私たちをあわれんでください。私たちはあなたを待ち望みます。
朝ごとに、私たちの腕となり、苦難の時の私たちの救いとなってください。」

と、祈りながら…
一週間の最後の仕事が始まります。

イザイザ…出陣です。

「主よ。あわれんでください…
何時も、どのような状況の時も、あなたを見て、喜んでいることが出来ますように…」と祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿