2014年6月22日日曜日

路上…

今日は、大村ではなく長崎の天主公園で、一人路上ライブです。

一人と二人では全く違って…
ただ祈り導かれるままに…

朝から雨が降ってましたが、雨は止みました。
見ると子供達が遊んでいます。

賛美を始めると、心が定まって…
何と、何時もより心から神様を見て賛美することが出来ました。

見ると、目の前に乳母車を押してる方が…
真っ正面で、5曲程聞いて下さいました。

賛美を始めると、徐々に人が増え始め、ベンチで聞いてる人、通りすがりに足をゆるめ聞いて行く人…
キャッチボールしている高校生が…

ふと思いました…
初めてこの場所で賛美をしたのは、約10人程の教会の方々に混じって…
私は殆ど口パクでした。

声を出すことも出来なかったんです。

神様が忍耐強く今日まで導き、力を与え続けて下さった事を感謝する「路上ライブ」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿