2014年6月15日日曜日

日曜日は…

今日は日曜日です。
だからやって来ました教会へ…

第一礼拝メッセージは
第二歴代誌20章14〜24節からです。

絶対絶命という状況の中で神様が預言者を通して、ヨシャパテ王に語られました。
「あなたがたはこのおびただしい大群のゆえに恐れてはならない。この戦いは神の戦いであるから。」と。

そして更に、具体的に、いつ、何処で、何をするのか、指示を与えて下さったのです。
従った結果「圧倒的勝利」を得ました。

あなたはどうしようもない状況の時、もう絶対絶命だとしか思えない時、どうしますか?

このヨシャパテ王のように、神様の元へ行き、叫んだら良いんです。

すると、神様は語って下さいます。
それは、誰も想像出来なかった、並外れた「勝利」です。

言葉をもらったら、喜んで直ぐに応答し、従って下さい。

だって、私達一人一人は神様が選んで下さったのですから…

ヨハネ15章16節
「あなたがたが私を選んだのではありません。私があなたがたを選んだのです…」

あなたも直接聞いて見たいと思いませんか?
何処で聞けるか?
答えは「教会」です。

さあ…
間も無く、10時から第二礼拝が始まります。
そこであなたと会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿