2014年5月17日土曜日

「あれあれ あれっ?」NO2

家庭集会の後は、この「福音カー」に乗って教会へ…

何をしに?

それはね…
今日は「癒しの集会1回目」があるから、共に祈る為に教会へ行くんです。

まず、賛美があって、次にT牧師の「重度のアトピー性皮膚炎」が完全に癒された証の時が持たれました。

再び賛美の時があって…

いよいよ祈る時です。
祈って欲しい側と、祈り手の側に分かれて…

マタイ8章1節に、ライ病の人にイエス様が直接手をおいて祈り癒された事が書いています。

だから…
私達も手をおいて祈ります。
私達にはその力はありませんが、神様がそこにいてくださり業をなさいますから。


不思議ね…
私も最初祈ってもらう側になろうかとも思いましたが、祈る側になりました。

祈るとね…
手が熱くなり神様がそこにおられることが解るんです。

今、その人が感じても感じなくても、確かに神様が導かれた事が解ります。


するとね…
自宅に戻りふと、「あれっあれあれ?」と思い鏡を見ました。

私の口腔内の腫れと痛みが癒されてるんです。

祈る側になっても…
神様は全てをご存知ですから、このような業をなさいます。

ねっ
素敵でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿